SSブログ

「フレーバーコーヒー(FLAVOR COFFEE)」の件 [その他]

Dsuke-Style_171014-1.jpg
 ある日、中標津町のショッピングセンター東武に出かけた日の事、食品売り場の一角で「コストコセール」を開催していました。

 コストコと言えば会員制倉庫型店舗で、どんな商品でも多種・大量に取り揃えているイメージがあります。

 この辺(中標津町周辺?)でも箱買いなどの大量購入する人は多くいるので、いつもとはちょっと違う商品構成に、コストコのニーズはあるのかと思います。
Dsuke-Style_171014-2.jpg
 そんなコストコセールで私の目に留まったのが、「LION COFFEE (ライオンコーヒー)」というハワイ産のフレーバーコーヒーです。

 VANILLA MACADAMIA (バニラマカダミア)の1種類しかありませんでしたが、そこはやはり28oz (793g)というコストコサイズ。

 通販で取寄せたら送料もかかって割高になるし、その昔、東京に住んでいた頃によく飲んでいたので、懐かしさもありついつい衝動買い・・・。

 久しぶりに、バニラの香り立つフレーバーコーヒーを楽しみました。~~■P_(゜▽゜*) COFFEE

【閑話休題】
 そうそう、「フレーバーコーヒーは香りが強すぎて・・・。」という方は、他のレギュラーコーヒー等の豆とブレンドしてドリップすると、香り控えめのフレーバーコーヒーが味わえますよ!かく言う私も最近はブレンド派です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。