SSブログ

習い事(その2)「YAMAHA音楽教室」の件 [習い事]

「YAMAHA音楽能力検定 ピアノ演奏グレード9級」
 前回の「TSUM TSUM(ツムツム)ぬいぐるみ」の件でツムツムぬいぐるみのことを記事にしたと思ったら、またまた埼玉から新しいツムツムぬいぐるみが届きました。

「TSUM TSUM(ツムツム)ぬいぐるみ」 今回は何のご褒美か?というと、YAMAHA音楽能力検定 ピアノ演奏グレード9級に合格したからだそうです。

 娘は2013年の5月からYAMAHA音楽教室に通っていますので、かれこれ今年で5年目に突入です。

 今春、一緒に習っていたお友達の1人が函館に引っ越してしまったので、これからは2人でのグループレッスンになるので少し寂しがってました。(´ω`寂) ショボーン…

 と言う事は、今まで3人で演奏していた秋の発表会も、今年からは2人での演奏になるのかな?

 親のひいき目で見ても、年々上達はしているように思います。( ̄∇ ̄*)b グッ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。