SSブログ

年会費無料のゴールドカード(1枚目)「イオンゴールドカードセレクト」の件 [ゴールドカード]



 去年の8月末にイオンカードセレクトを申し込んで早9ヶ月が過ぎた先月5/15日、待ちに待ったイオンゴールドカードセレクトのインビテーションがついに届きました。

 イオンカードのWEBサイトに記載されているように、5/2の引き落としでイオンゴールドカードセレクトの発行条件を無事クリアしたようです。

「インビテーション」

 年会費無料で所持できるゴールドカードはこのイオンゴールドカードセレクトの他には「エポスゴールドカード」と「セブンカードプラス(ゴールド)」しかないようなので、できれば1枚は所持したいと思っていたのですが、おかげさまで私も晴れてイオンゴールドカードセレクトホルダーとなり念願叶いました。

 イオンゴールドカードセレクトの特典としては「全国のイオンラウンジと国内空港のラウンジが使える」とか「カードに付く保険の条件が良くなる」等色々ありますが、私の場合は近くにイオンラウンジがあるわけでもないし、飛行機もほとんど乗ることが無いので、直接的な恩恵はあまりないかな~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。