SSブログ

BEER(その8)「Veritasbraii(ヴェリタスブロイ)」の件 [お酒]

Dsuke-Style_220521-1.jpg
 今まで色々なビールを飲んできましたが、行き着いた先がノンアルコールビールでした。

 私的には、ビールは結局のところ最初の一杯目ののど越しが全てだと思うのですが、そうであれば、この「”自然派”宣言!脱アルコールプレミアムピルス」で十分です。

 確かにビールと比べれば軽く薄い感じがしますが、飲みなれるとそれほど気になりませんし、むしろ今では普通のビールの味が濃すぎてクドく感じるほどです。

 おまけに価格も安く、単純にビールの半額ですむので、飲みすぎても罪悪感はありませんし、おかげさまで、なかなか改善しなかった肝機能の数値も正常に戻り至れり尽くせり。

 ノンアルコールビールも、いろいろ飲んでみましたが、これほど満足できるものは他にはありません。

Dsuke-Style_220521-2.jpg
以下覚書き..._〆(゚▽゚*)

 名称:炭酸飲料(脱アルコールモルト飲料)
 原材料名:モルト、ホップ、ビール酵母、天然水
 内容量:330ml
 原産国名:ドイツ
 輸入者:株式会社パナック

 栄養成分表示(100ml当り)のコレステロール0mgというのは何とも魅力的!

【閑話休題】
 最近ヴェリタスブロイの缶裏のデザインが変わりましたね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。