SSブログ

「第10回 なかしべつ330°開陽台マラソン」の件 [ランニング]

「第10回 なかしべつ330°開陽台マラソン」
 さて、ランニングをすると、足裏が痛みだす症状が現れて、すっかりランニングをすることが辛く楽しくないものとなってから数年が経ちますが、最近ではようやく10km走っても痛みが出にくく?なってきました。

 そうは言っても昔のように1kmを5分で走れていた頃とは違って、今は1kmを7~8分以下でのスロージョグが精一杯。

 それでも走れないよりはマシで、「10km走れりゃハーフも一緒・・・」と思い、無謀と思いつつ今年も第10回 なかしべつ330°開陽台マラソンにエントリー。

 忘れもしない2014年の第6回大会の15km過ぎで、足裏を痛めて以来第7回はDNS、第8~9回大会はDNFが続き、なかなか完走が出来ないでいましたが、久しぶりに完走できました。

 ベストタイムからは50分も遅かったですが、とりあえず満足です。( ̄∇ ̄*)b グッ!

【閑話休題】
 最近、写真自体撮るのが面倒になりつつあり、記事は書いても写真が無いことが多く、ブログも休みがちで時期外れになることがあるかもしれませんがご容赦ください。m(_D_)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。