SSブログ

年会費無料のゴールドカード(2枚目)「JQ CARDセゾンGOLD」の件 [ゴールドカード]



 3月後半の某日、JQ CARDセゾンの来月の支払分を確認するため、セゾンPortalアプリを起動したところ、「対象者限定 年会費ずっと無料 JQ CARD SAISON GOLD」と表示がされているのに気づきました。

 気になってクリックしてみると「年会費ずっと無料でお申込みいただけます!」とのこと。

Dsuke-Style_230408-3.jpgDsuke-Style_230408-4.jpg

 特典はさておき、ノーマルのJQ CARDセゾンは年に1度もカードを利用しないと年会費1375円(税込)かかるのに、JQ CARDセゾンGOLDにして年会費ずっと無料は「お得」だと思ったので申込みをタップ!

 次の画面で申込完了して発行手続きも完了!「カードのお届けまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。」と表示されました。

 セゾンPortalアプリのトップページに戻ると、登録カードのデザインもノーマルからゴールドデザインに変わってました。

Dsuke-Style_230408-5.jpgDsuke-Style_230408-6.jpg

 降って湧いたような出来事でしたが、なぜ私にJQ CARDセゾンGOLDのインビテーションが届いたのか、未だによくわかりません。

 と言うのも、利用実績といえば、月々8000円弱の支払いをJQ CARDセゾンでカード払利用している位なのです。

 まぁ、年会費永年無料でゴールドにしてくれるんだから良しとしますが、果たして本当に永年無料なのか?

【閑話休題】
 年会費無料ゴールドカードは、イオンゴールドカードセレクト(「イオンゴールドカードセレクトのインビテーション」の件)に続き、今回で2枚目です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。