SSブログ

「ギフト限定 一番搾りプレミアム (ワンウェイびん)」の件 [お酒]

Dsuke-Style_171118-1.jpg
 先日、ギフト限定でワンウェイびん仕様の「一番搾りプレミアムセット」をいただきました。ヽ(^▽^*)ノ ワーイ!!

Dsuke-Style_171118-2.jpg 「ワンウェイびん」とは「リターナブルびん」とは違い、再使用(リユース)を前提としないガラス製の容器で、使用後は色別に分別された後に破砕されてカレットと呼ばれるリサイクル原料として用いられるそうです。(´・∀・`)ヘェー

 それはそうと、この「一番搾りプレミアム」、後ろ書きには、「繊細な感性をもって発想しながら、醸造家の技を惜しげもなく注ぎ込み、素材・技術を研ぎ澄ますことで完成した、特別な一番搾り」・・・とあるとおり、普通の?一番搾りよりフルーティーで飲みやすく、確かに味は違いますよ!

 私的に「ワンウェイびん」が初見で珍しかったものですから・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。