SSブログ

WEAR(その4)「OAKLEYのサイズ(その2)」の件 [WEAR]

Dsuke-Style_171223-1.jpg
 前回に引続き、今回はオークリー編です。(-"-;A ...アセアセ

 以前「OAKLEYのサイズ(その1)」の件で、「オークリーのジャージは伝線しやすいので、以後購入することは無い・・・。」と断言していましたが、性懲りもなく購入してしまいました。

 ・Enhance Technical QD Jersey Jacket 7.3[品番:461613JP]
  (サイズ:L、カラー:ネイビー(6AC))

 ・Enhance Technical QD Jersey Pants 7.3[品番:422370JP]
  (サイズ:L、カラー:ネイビー(6AC))

 上下共に、2017年8月に購入!釧路の某スポーツ用品店でデザインに魅かれて衝動買いしてしまいました。

Dsuke-Style_171223-2.jpg 実店舗で試着してから購入したので、サイズ的には問題なし。上下共に、以前購入したLサイズの物より若干大きめな感じです。

 すぐに伝線した時の物よりジャージ地が厚く手触りも滑らかで、パンツの方は前ポケと右尻にポケットがあり、裾はドローコードで搾れるようになっているのが特徴です。

 気になるのはウェストゴムの緩さです。同種の他の製品とも比較してみましたが、緩さ加減は同じでしたので、ある意味この製品のウィークポイントでしょう。

 そして、この製品にはフルジップのパーカータイプもありましたが、迷わずパーカー無しのジャケットタイプを選択!

 とりあえず、洗濯時にはネットを使うようにしていますが、伝線のトラウマは消えません。(;゚Д゚)ガクガクブルブル

【閑話休題】
 最近、写真を用意するのが面倒になってきて、ブログも遅れがちです。(#+_+)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。