SSブログ

「ディズニーナノブロック」の件 [その他]

「ディズニーナノブロック」
 うちの嫁は、年に一度は娘を連れて帰省します。

 帰省先は埼玉で、年末年始やお盆の時期をずらして、航空運賃の安い時期を見計らって1週間ほど帰省するのですが、帰省した際に必ず遊びに行くのが東京ディズニーランドで、娘の最大の楽しみでもあるようです。

 そんなディズニーランドで毎回2~3個買って帰ってくるのが、ディズニーナノブロックです。

 私の役目は買ってきたディズニーナノブロックを組立てるだけ・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥ

 こういうの嫌いじゃないんだけど、収集癖が疼くんだよね~。

 そう言えば今年はディズニーシーにも行って、ついでにディズニーアンバサダーホテルにも泊まってディズニーキャラクターにお手紙を渡してきたんだってさ!

 返事?の絵葉書が届いてよかったね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。