SSブログ

「TSUM TSUM(ツムツム)ぬいぐるみ」の件 [その他]

「TSUM TSUM(ツムツム)ぬいぐるみ」
 「ディズニーナノブロック」の件で嫁と娘が帰省した際に、必ず買ってくるディズニーナノブロックの事を記事にしましたが、これとは別に毎回買ってくるのがディズニーのツムツムぬいぐるみです。

 うまいことに、嫁の実家近くにディズニーストアがあるらしく、帰省した際には必ず寄っているのだそうです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 思い返せば、娘は生まれた時から色々なぬいぐるみに囲まれていたのですが、2年前にプリキュアのキュアドールを卒業してからは、ツムツムぬいぐるみ一辺倒な気がします。

 せがまれてiPadにツムツムのゲームをインストールしたのも、ツムツムの種類を確認したいだけだったらしく、ゲームはほとんどやらないくせに、やたらツムツムには詳しかったりします。

 嫁の両親も、娘がツムツム好きなのは織り込み済みで、何かと「ご褒美」や「プレゼント」と称して、ことあるごとにツムツムぬいぐるみを送ってくるものだから、結構な数になってきました。

 自分の小遣いでもツムツム ぬいぐるみを買ってくるぐらいですので、すでに立派なコレクターです。はい。・・・(゚_゚i)タラー・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。