SSブログ

Running(その4)「GT-2000 NEW YORK 2 (20足目)」の件 [ランニング]

asics GT-2000 NEW YORK 2
 去年の中標津町のハーフマラソンの大会で、15km過ぎに両足裏中足部外側が痛んできて、その個所から両足が攣って、途中から走れず何とか歩いて完走(完歩)して以来、どうも足の調子が思わしくなく、走ると同じ個所が地味に痛みだします。(#+_+)イタヒ

 シューズが原因ではないとは思いますが、期待を込めて購入した(18足目)GEL KAYANO 21 TOKYOでもこの症状は変わらずで、ダメもとで購入した、型遅れの(19足目)GT-2000 NEW YORKは案外この症状が出ないので、以来GT-2000 NEW YORKでランニングをしています。

 この案外具合のいいGT-2000 NEW YORKばかり使用していると、直ぐにソールがへたってしまうので、その後継モデルのGT-2000 NEW YORK 2を追加購入し、ローテーションで使用することにしました。

 このシューズのおかげかどうかはわかりませんが、とりあえず22kmを通して走ることができるまでに回復?したので、今年は歩かなくて済みそうです。(;'∀')

【閑話休題】
 歳のせいか、足の故障もなかなか回復しなくなるにつれて、ランニングも控え気味になり、モチベーションは下がる一方です。ε-(ーдー)ハァ

 ちなみに、第7回なかしべつ330°開陽台マラソン大会は、明日(7/12)です。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。