SSブログ

Bicycle(その3)「R&M BD-1 RED」の件 [BICYCLE]

「BD-1 RED」 1
 7月に入って、ようやく暖かくなってきました。

 娘も毎朝、元気よく幼稚園に通っていきます。早いもので来年はピカピカの小学1年生です。ヽ(´ー`)ノ

 小学生になると通学は徒歩(現在は車で送迎)になるので、今のうちから通学に慣れるために、嫁の仕事が休みの日は徒歩で幼稚園まで登園する練習をしています。

 そこで嫁曰く「行きは娘と歩くからまだ良いが、帰りは一人だし時間がもったいない。(#゚Д゚) プンスコ!」

Dsuke-Style_150718-2.jpg 「いったい誰のための何の練習なんだ?」と思いながらも、「迎えに来い!」と言われる前に、笑顔で嫁の折りたたみ自転車である、BD-1 REDを引っ張り出して簡単なメンテナンスをしました。(D`Д´)ゞビッ!

 幼稚園までの道のりは、途中から上り坂になるので、行きは娘と歩きながらBD-1を押して行けば、帰りはさぞかし快適なことでしょう!

【閑話休題】
 実はこのBD-1 RED、我々夫婦が結婚する前、付き合い始めて1年程経った頃(2001年)に、二人でそれぞれ購入したおそろいの折りたたみ自転車で、何を隠そう私もBD-1W GRAを所有しています。(;'∀')

タグ:r&m BD-1 RED Bicycle
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。