SSブログ

Bicycle(その8)「バルブキャップ」の件 [BICYCLE]

 (注):写真オンマウスで、加工前写真を表示します。d(゚ー゚*)ネッ

 届いたSynapseをよくよく眺めていると、輸送中に外れたのか?最初からなかったのか?タイヤのバルブキャップが無いことに気づきました。(;'∀')

 無くても問題ないのかもしれませんが、気になったのでKCNCのフレンチバルブ用のバルブキャップを取寄せました。

 KCNCとは、金属加工技術の限界を追求し、世界最高水準のCNC技術を誇る軽量パーツブランドだそうです。(;'∀')

Dsuke-Style_160430-3.jpg アルマイト処理されたきれいなカラーが特徴なのですが、モニター上では色味がよくわからないので、グリーンとゴールドを取寄せて、比較した上でプチドレスアップすることにしました。

 アルマイトでグリーンと言うと、黄緑がかった色になりがちですが、これはモニターで見るよりはきれいなグリーンで、ゴールドの方は色味が強く、どちらかと言うとオレンジでした。

 結局、フレームがグリーンなので、アクセントにゴールドを選択しました。

 バルブキャップ:KCNC バルブキャップ PR FV グリーン ×1
 バルブキャップ:KCNC バルブキャップ PR FV ゴールド ×1

 アルマイトの色味も気に入ったので、スモールパーツはKCNCで行こうと思います。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。