SSブログ

BEER(その4)「Edelpils(エーデルピルス)」の件 [お酒]

Dsuke-Style_180203-1.jpg
 ある日、ビックカメラ.comで探し物をしていたら、同サイト内のビック酒販でお酒の販売もしていることに気づき、気になっていろいろ物色すると、サッポロビールから「Edelpils(エーデルピルス)」というプレミアムビールがネット限定商品の数量限定で販売されていました。
Dsuke-Style_180203-2.jpg

 「~限定」と言う言葉には何かと目がない私は、ピルスナーグラス付ということもあり思わず2セットほど購入していたのでした。


 エーデルピルス(高貴なピルスナー)のエーデルビター(高貴な苦み)と称賛される苦みも、凡人の私には他のビールよりは濃い感じがするな~程度です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 とりあえず、おまけのピルスナーグラスに喜ぶ私でした。


 それにしても、「華みやび」といい「CLASSIC(クラシック)」といい美味いと思うビールはサッポロビールが多い気がする。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。