SSブログ

サンバーオープンデッキ(その3)「オートリトラクタブルミラーとリアゲートチェーン」の件 [車・オートバイ]

Dsuke-Style_220416-1.jpg
 サンバーオープンデッキ(その2)「アイドリングストップコントローラー」の件でも書きましたが、気になる点2のドアミラー開閉機能・・・要はドアロックの開閉に連動してドアミラーも開閉してくれるオートリトラクタブルミラーにしたかったんですが、サンバーのアクセサリーカタログにオプションとして記載があることに気づき、後付けで取り付けてもらいました。

Dsuke-Style_220416-2.jpg
 気になる点3のリアゲートの開閉に関しては、ヤフオクでリアゲートチェーンを出品している方から部品を購入して自分で取り付けました。

Dsuke-Style_220416-3.jpg
 ただ、リアゲートチェーンの取付けに関して、+ネジを外さなければならない場面で、いまだかつてないほど固く締まっている+ネジを外すのに、PBのボルスター付のドライバーセットを購入してしまいました。

Dsuke-Style_220416-4.jpg
 工具も何かしら理由が無いと購入する機会が無いので、「無駄遣いではない・・・」と自分に言い聞かせながら購入しましたとさ。

Dsuke-Style_220416-5.jpg
 あとはフロントバンパーと同径のサイドガードがあると良いんだけど、アフターパーツとしては見当たりませんな~。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。